商品開発・サービス開発するときに
どのような「考え方」で開発すればいいのか?
新しい商品やサービスを考える際には、
闇雲に「売れそうだから」、「流行っているから」
では、うまくいきません。
では、どうすれば成功確率を高めることができるのか?
今回は、その考え方について、Amazonとユニクロの
事例をもとに新しい「打ち手」を決める方法についてお伝えします!
商品開発・サービス開発するときに
どのような「考え方」で開発すればいいのか?
新しい商品やサービスを考える際には、
闇雲に「売れそうだから」、「流行っているから」
では、うまくいきません。
では、どうすれば成功確率を高めることができるのか?
今回は、その考え方について、Amazonとユニクロの
事例をもとに新しい「打ち手」を決める方法についてお伝えします!
<<前の記事
次の記事>>